ドレスの楽天店舗での激安通販情報、人気の通販店舗情報もあります

楽天は携帯でドレスを買ってもポイントがお得!

ブルークラウンNEW Disney Halloween  Collectionブルークラウン

 

今週末8/26(土)全店で予約販売雪

 

 

雪の結晶Surprise Dress (frozen fever・Elsa ver.)
マント付ドレス
エルサのサプライズドレスを再現。
スリットドレスとチュールマントにキラキラスパンコール刺繍でゴージャスに。
ラインストーンで付けたヨークの3-Dフラワー、身頃の葉はグリーンビーズで装飾、マントの花はピンクラメグリッタープリントで華やかクイーンエルサに♪
Price \42,000+tax

 

雪の結晶Surprise Hair slide (frozen fever・Elsa ver.)
エルサのサプライズドレスに合わせて、ヘアクリップを再販。
Price \5,900+tax

 

【楽天通販は8/25(金)18:00~】
↓*Anna ver.↓*

↓*Elsa ver.↓*

 

 

※店頭お渡しは9月上旬
※生産予定数に達したら終了します。
※モデル着用画像と現物は多少修正が有り、異なる場合があります。ご確認の上、お買い求めください。
※シークレットハニーのディズニーコレクションのデザインは(株)ウォルト・ディズニー・ジャパンの正式な監修を受けている公式ライセンスアイテムです。
ただしこちらのハロウィンアイテムは仮装となりますので、禁止された期間や場所ではご着用出来ません。十分ご注意ください。
※ディズニーコレクション商品再販のごく少量で全店販売しない場合は、SNSでの配信はない場合があります。

 

 

 

おリボンSecret Honey SHOP BLOGおリボン

 
LUMINE EST SHINJUKU B1F


SHIBUYA109 3F

池袋PARCO 本館 B2F

ルミネ立川 4F

ららぽーとTOKYO-BAY 南館 2F

イオンレイクタウン KAZE 2F 
札幌PASEO EAST B1F
 
近鉄PASS’E 3F

梅田エスト WestArea 1F

あべのキューズモール 2F


天神コア 2F
   ベル InstagramIG
 

ベルLINE  @secrethoney

ベルTwitter

 

ベルfacebook

 

 

 

 

 

知っておきたいドレス活用法 改訂版

ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 /  /  /  /  /  / 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます照れ

 

 

 

 

昨日の記事でもお伝えしましたように、今日は、

 

スピードデーティング、

シングルスのイベント、

国際交流パーティー、

 

などで良い結果を出すためのアドバイスをご紹介させていただきます。

 

 

 

これは、クライエントさんから教えていただいた、スピードデーティングに関するイギリスのサイトの投稿を参考にさせていただいています。

 

 

 

東京もそうですが、だいたい、どこのスピードデーティングでも一人の男性につき話す時間は4−5分です。

 

 

 

この4−5分の中でいかに自分を印象付けることができるか、相手にまた会いたいと思わせるかが重要ですね。

 

 

 

女性のためのスピードデーティング、シングルスイベントでのアドバイス

 

 

 

1 先入観をもたずオープンな心で参加する

 

おそらく、あなたのお気に入りの映画俳優のようなイケメンがシングルスのイベントに登場することはないでしょう。

 

でも、あなたが普段の生活で見慣れた男性の顔ぶれとは違うタイプの男性と出会うことができます。

 

ここで知り合った男性が、あなたのタイプではなかったり、これまでに交際したタイプの男性とは違っていても彼らにチャンスを与えてあげましょう。

 

 

 

2 新しい友達を作ろう

 

友達は多いに越ししたことはありません。

 

イベントに参加している他の女性たちと仲良くなって、情報交換したり、一緒にコンサートやジョギングをするパートナーを探してみましょう。

 

デートの相手を探すだけではなく、仕事、ビジネスのネットワーキングの場にもなったりしますよ。

 

 

 

3 お酒の飲み過ぎに注意

 

いくら綺麗な女性でも酔っ払いすぎて、恥ずかしい態度をさらけ出していては、嫌われます。

 

話し下手でシャイな人が、勇気を出すために、少し飲むぐらいなら、大丈夫ですが気分が悪くなるほど、飲んでしまわないことです。

 

シングルスのイベントの開催場所がバーであってもお酒はほどほどに。

 

 

 

4 何度もスピードデーティングに参加する

 

シングルスのイベントやスピードデーティングは、回数をこなすことも大事です。

 

あるイベントでは、一人の男性しか気に入らなかった、ある会では4人も素敵な人と出会えた、ある会では、誰一人ともクリックしなかった、ということはよくあります。

 

一度だけ参加して諦めるのではなく、何度も参加してみてください。

 

 

 

5 一人で参加することを恐れないで

 

シングルスのイベントに一人で参加する人たちは、本当に多いです。

 

友達と一緒に来るのもいいですが、友達とばっかり話して肝心の男性達と全然話ができないままイベントが終わってしまってはもったいないです。

 

女性同士で話すなら、他に一人で来ている女性と知り合うようにした方が、情報交換のネットワーキングもできたり、新しい友達を作るチャンスにもなります。

 

 

 

6 服装に気をつけて

 

実際に自分が、誰かと初デートに行くときに着るような服を着てください。

 

相手は、あなたのことを知りませんから、服装やヘア、メイクで第一印象で判断してしまいますので、ちゃんとドレスアップして参加しましょう。

 

女性なら、可愛いドレス(ワンピース)にヒールが好ましいでしょう。

 

 

 

7 自分のことばかり話さない!

 

一人の男性と話す時間は4−5分だけです。

 

その貴重な時間に「私が、私が、私が。。。」と自分のことばかり、話してしまっては、相手を退屈させてしまいます。

 

相手にもちゃんと話すチャンスを与えてあげて、聞き役
も回りましょう。

 

 

 

8 仕事の話はなるべくしない

 

上と同じ理由で、時間は短いので、自分の仕事の話ばかりをするのではなく、初対面の相手には、仕事以外で興味のあること、趣味について話す方が無難です。

 

特に、専門的で特殊な仕事の内容をズーッと聞かされる方は、つまらない、と思ってしまいます。

 

南米旅行の話、地下鉄に乗っていたときに起こった印象的な体験、週末にやっている趣味について話す方が、相手も興味を持って聞いてくれるはずです。

 

 

 

9 笑顔

 

初めてのシングルスイベントやパーティーは、誰にとっても緊張するものです。

 

しかし、何度も足を運ぶうちに、慣れてきますし、イベントに参加して新しい人と出会うことは、とても楽しいことだ、ということに気付くでしょう。

 

緊張しているのは、あなただけではないし、他の参加者も、あなたと目的は同じで友達を作ったり、デートの相手を見つけたくて来ているのです。

 

 終始、笑顔でいるようにしてください。

 

あなたが、笑顔でいれば、あなたにつられて他の人たちもみんな笑顔になりますよ。

 

 

 

 

ベル京と大阪にあるインターナショナルイベント

 

 

右矢印フランスパーティー(東京)

 

右矢印Gaitomo国際交流パーティー(東京・大阪)

 

右矢印Tokyo Speed Dating(東京)

 

右矢印Why Not?!Japan(大阪)

 

右矢印国際交流パーティーANY(東京・大阪)

 

 

 

 

 

イベントに参加してみたいけどなかなか一人で行く勇気がない方のために、

 

 

Gaitomo国際交流パーティーと Speed Datingに行かれたクライエントさんの体験話を今週の記事で紹介させていただきますので、ご期待ください!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

■ワークショップ&イベント情報

 

宝石赤国際婚活にも役立つ!

愛と幸運を引き寄せるMAGICを学ぶWorkshop

 

【大阪】

日時:10月15日(日)13:00〜15:00

場所:

満員御礼

 

 

【東京】

日時:10月21日(土)13:00〜15:00

場所:

満員御礼

 

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの

画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。

宝石白国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白交際している外国人の彼と上手くいってない。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
 

*ご相談への返信はなるべく48時間以内にさせていただいておりますが、内容によってはそれ以上かかる場合があることをご了承くださいませ。

*無料相談のサービスは初めての方のみとさせていただいております。

 

 

    

 

[広告] 楽天市場
  • 【4サイズ】ブラックメッシュ×ゴールドビーズ ベアトップ フレアワンピースドレス[パーティードレス 結婚式 二次会 フォーマル お呼ばれ ミニドレス 大きいサイズ/小さいサイズ 3サイズ/Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ]
  • 結婚式ワンピース 結婚式 ワンピース フォーマル 二次会 レース プリンセスライン Aライン 半袖 お呼ばれ 大人 フォーマルドレス ネイビー ファッション レディース 20代30代40代50代 ブライズメイド 袖あり 袖付き パーティードレス ドレス 服 服装 激安
  • アンティークゴールドと柔らかなカラーのマリアージュ ミモレ丈スパングル&オーロラミディアム パーティードレス ブライズメイド <謝恩会 卒業パーティー 成人式 同窓会 ドレス 服装 大学 ブライズメイド> FD-250050
  • パーティードレス 結婚式 ワンピース ドレス 大きいサイズ フォーマル パーティー 20代 30代 40代 パーティドレス 二次会 服 謝恩会 フォーマルドレス ロング 上品 袖あり Aライン ワンピ シンプル レディース ファッション ブライズメイド 袖付き 激安
  • パーティードレス 結婚式 ワンピース パーティー 激安 ドレス 大きいサイズ 20代 30代 40代 50代 二次会 お呼ばれ 服 フォーマル ミニ ロング リボン 半袖 膝丈 ミモレ タイト 紺 ネイビー 黒 ブラック ベージュ マタニティ ミセス 春 夏 秋 冬 秋冬 レディースファッション
  • ドレス ワンピース パーティードレス 結婚式ドレス 結婚式 パーティドレス お呼ばれドレス ニ次会 フォーマル フォーマルドレス ミセス 大人 大きいサイズ 半袖 服 服装 ミセス ファッション 20代30代40代50代 レディース ブライズメイド 袖 体型カバー

コメントを残す